東北大会 でした。。。

今日は、喜多方の押切川スポーツ公園グランドで、スポ少男女ソフトボール東北大会がありました。

朝霧深く肌寒い中、5時半集合。
長袖を着ていないと寒いくらいです。

7時過ぎには会場に到着、開会式を挟み、飯坂スポ少は一つ置いて12時15分から試合開始です。
P1050109_R.jpg

相手チームは「磐梯町スポ少」さん。
先攻は飯坂。
3回表に2点を先取し、さらに相手チームを連続三者凡退にするなど、とてもいい試合の流れです。

しかーし、相手チームも黙ってはいません。
6回裏、ランナー2塁に7越えのホームランで、2点を返し2-2の同点。
さらに終回7回の裏、磐梯町スポ少の攻撃。
(たぶん)ノーアウト、ランナー23塁。(眠気と暑さでボーッとしていて記録が抜けちゃいました。^_^;)
次打者1前バントに3塁ランナーがホームインするのを、1-2でアウトーっ!

ナイスプレーっ!\(^o^)/のはずだったのですが、

キャッチャー落球。。。(T_T)

1点を追加され、2-3で磐梯町スポ少の勝ち。

飯坂スポ少、残念ながら東北大会初戦にて負けてしまいました。
試合は、内容的にも流れもとってもいい感じだったので、ヒジョーに残念です。

グランドの端っこでお弁当を食べて、帰ります。
いやー、もう眠いのなんのって、ハンパじゃないっす。
かなりヤバイ状態でした。
他のお子チャマも乗せているので、なんとかがんばりましたけど、ホントにヤバイっすよ。(-_-;)

まぁ、明日23日(日)は6時集合出発なので、今日よりはマシ。
向こうに着いたら、ゆっくりとお昼寝させていただきますわ。

ちなみに明日は東北大会、負けたチーム同士の交流戦ね。(^_^;)

たぶん喜多方ラーメン食べて帰ってきますわ。
ラーメンだけがお楽しみ。。。(*^_^*)

なんてね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

山岩とおちか

地元の摺上川は完全に禁漁になってしまいました。 なので、今年はカメラにのめり込もうかな、と。
\(-o-)/